検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2013-01-16から1日間の記事一覧

英語の勉強になりそうな連載記事

知っているとちょっとカッコいい英語の小ネタ http://news.mynavi.jp/series/eigonokoneta/menu.html うっかり使うとアブナイ英語 http://news.mynavi.jp/series/abunaieigo/menu.html

雪解け

いや、全然溶けてないのだがw 昨日はやはり出社前に危険を感じ、久しぶりに非スーツで出社した。 結果的に正解であったと思う。 転ぶことはなかったが、ツルツル滑ることは多々あり、グリップの良い靴で歩いて良かった。 それにしても久しぶりに普通の服で…

水曜

朝 出社してサンドイッチ コーヒー牛乳 昼 ペッパーチキン定食 なんとこちらの食堂では玄米入りご飯がある! やるじゃん。 結構おなか一杯になるが、どうも野菜が少ないのが気になる。 夕方 ココナツサブレ ふぅ、さすがに少し空腹になると頭が働かなくなる…

溶ける気配がない

と云う訳で、降雪後2日目の朝だが、ベランダの雪が溶けない。 天気予報によると、水曜~木曜と、天気は良いが気温は低い模様であり、おそらくなかなか溶けないだろう。 路面が凍ってあぶないったらありゃしない。 金曜位から気温が上がるので、その辺でやっ…