検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

雪解け

いや、全然溶けてないのだがw

昨日はやはり出社前に危険を感じ、久しぶりに非スーツで出社した。 結果的に正解であったと思う。 転ぶことはなかったが、ツルツル滑ることは多々あり、グリップの良い靴で歩いて良かった。 それにしても久しぶりに普通の服で会社に出かけたぞ。
出掛けはバス使用、帰路は徒歩であったが、徒歩路面が凍っており、非常に緊張した。

さて今朝は大丈夫だろうと思われたので自転車を使用したが、まだまだ凍結路面が多く、同じところを自動車、自転車、歩行者が通るという有様であった。 これは致し方がない。
この路面が少しでも溶けていてくれるとよいのだが…。