検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2016-12-28から1日間の記事一覧

地震情報アップデートその2

まさか当日中に更新することになろうたぁ思わなかった。 全く、冗談じゃなくなってきたぞ。 無事に年を越せるのだろうか。 そして越したとして、大過なく過ごせるのだろうか。 (もっとも、俺ちゃンは、「年を越す」ことにあまり実感を抱かないタチであった…

地震情報アップデート

少し遅くなったが、地震発生情報をアップデートしたので掲載する。 前記事と同じで、wikiにあるプレートの図面に、最近の地震発生箇所をポイントした。 今回は地名と日にちを入れた。 ここ数日は鳴りを潜めているが、忘れた頃にやってくる、というからねぇ…。

水曜

朝 スキップ ブランチ的 大福3つ お茶 昼下がり 海鮮丼年内ラスト おまかせ丼 美味かった またお土産を頂戴してしもうた 晩 散々逡巡して、結局家で済ませる。 お金使えば良いというものではない。 (1)3日くらい前のチキンw 忘れてた! オーブンで炙り…

火曜

朝 スキップ 水のみ 昼 仕出し弁当 ライス残す 夕方 カナヤさンのお土産 ちんすこう 久しぶりだ、美味しいよね 晩 結局、たちかわへ 御茶ノ水でマシマシに寄ったら、売り切れだったので諦めた 泥酔したw 鯛が美味かったなぁ、昆布締めしてあるのかと思った