検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2017-04-15から1日間の記事一覧

土曜

朝 スキップ しンどくて起きられないw 小用に起きたが、その後記憶がない 昼 海鮮丼 おまかせ あ~、ウマ~ しかし快楽が過ぎると効かなくなるなw 今回はなンと「すき身」が! 若い人がニヤニヤと「ちょっとこれで遊ンでください」と 持ってきてくれて、脳内…

2017桜その6

やっぱりはっきりしない天気だ。 1枚目は色補正したもの、2枚目はほぼ同じアングルで撮ったもの、無補正。 じっさい、2枚目のような天気だった。 撮影当時、雨がぱらついていて、本当にどンよりしていた。 花見の連中は慌てて撤収した模様。

戦争リスクが低下した

今朝になり、新たな報道を流し見ると、どうやら戦争リスクは低下したようだ。 よかった。 米国は体制転換(要するに金正恩抹殺)を考えていない。 中国の希望通り、金王朝運営の元、緩衝地帯として存続させるつもりなのだろう。 (正男氏暗殺は、中国の許可…

あの時とは情勢が違う

ビル・クリントン政権時代に、軽水炉建設を認めた時のことだ。 あの時は、外交ルートで交渉していた。 しかし今回はそういった交渉ごとがない。 一切ない。 また経済状況も世界的に良くない。 そしてこれは大きな違いだが、軍事技術が格段に進歩している。 …