検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-06-23から1日間の記事一覧

0621

なンか、ちゃンと眠れず、いい加減に地元で過ごした日。 よく居眠りしたw まずうおしンでブランチをいただき、大満足。 土曜より平日の方がイイなぁ。 夜は一昨日と同じ、さっと煮。 もっとニラと水菜を入れても良かった。

0620

都心に出た日。 昼は駅の反対側まで歩き、松屋のカレーをいただく。 流石に昼時は混むなぁ。 ニンニクを効かせた歌舞伎揚をいただく、ニオイがキツくて全部食べられないw 夜はノブさンに誘われ、錦糸町で一杯。 「井のなか」なるお店で日本酒に舌鼓を打つ。 …

0619

地元。 珍しく、コーラを飲む。 まぁ、コーラだ。 昼は、豪勢なメニューにする。 なかなか美味しかった。 たこめしがイケてた。 またもや間食にパンを買ってしまう。 珍しい炭酸水を飲む。 晩は、肉っけ・魚っけナシだが、腹一杯になり、大満足した。 ダシの…

0618

おむすびの日らしい。 地元ハブ駅でカレーを頂いてから出社する。 今日はチーズ入り。 やめられぬわ! 夕方、少し腹が減ったので、サラダや豆マリネを買っていただく。 帰宅したら枝豆(?)豆腐にダシを添えていただく。

0617

地元。 朝トーストをいただき、会社食堂で普通に食事。 パンをつい買ってしまうw コーヒーっぽい甘みがついているものは、期待していたほどではなかった。 夜は納豆腐にダシをたっぷりのせる。 あぁおいしい、さっぱりウマー!