検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0620

 都心に出た日。
 昼は駅の反対側まで歩き、松屋のカレーをいただく。 流石に昼時は混むなぁ。
 ニンニクを効かせた歌舞伎揚をいただく、ニオイがキツくて全部食べられないw
 夜はノブさンに誘われ、錦糸町で一杯。 「井のなか」なるお店で日本酒に舌鼓を打つ。
 いやぁ旨いお酒があるものだねぇ。 料理も良かった。
 帰路は爆睡したが、ちゃンと地元近くで目が覚めるのがすごい。 どういう作用なのだろう?
 止せば良いのに、我慢できずに炭水化物を入れてしまう。
 セブンの新作焼きそばにトライするが、これはイマイチ。 東洋水産OEMだが、まぁ滑る事だってあるよね。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10イメージ 11