検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

秋になったなぁ

ここ数日感じていたが、今朝、明確にそれを感じた。 シャワーを浴びた際、ゾクッとした。
ちょっと大袈裟かも知れないが、寒さを感じた。 確かに気温が下がっている。

台風が過ぎた月曜の夜、買物に出たら滅茶寒くて閉口したが、それは一時的ではなかった、実際に本格的に秋になってきた、ということだな。

(補足)
そうそう、寝巻(?)を着るようにしたのだ。 月曜の夜からなのだが、長袖Tシャツ、白股引を着てから寝ている。 結構熟睡しているかもしれない。
 ん~、雨戸も閉めた方がいいかなぁ。 もう窓開けてなくても涼しいしね。