検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 どうしようかな、これからだ
 > 結局サラダはやんぴ。
  細巻き2本(おなかいっぱい)、赤出汁、半熟ゆで卵2個 今日のは上手くいった!
  おいしいゆで卵でござったw
  サラダはヤメにした 昼以降にまわそう 昼は家に帰って来ようかな?

 どうなるやら > 昨日と同じ+α。 サラダ、アボカド(塩タレ)。 スティックポテト4本。
 少し足りないくらいがいいのさ。
 アイスカフェラッテを買って会社で飲む。

 どうなるやら > ヲイヲイ、宴席になりそうだ、しょーがねーなー。 サッサと切り上げよう。
 > 「大長今」@立川。 なかなかよかった。 量があったし、安いよね。
    ちなみに焼肉の写真は撮っていない。 豚、牛2種、ホルモン。 旨かったよ。
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 3
イメージ 4



夜中
 白熊アイスw 小豆が入っている。
イメージ 1



朝 79.85 うおぉぉ! やったぜ! 昨晩呑んだにも関わらずこれだよ!
晩 どうなるやら > 80.55 う~む… 明日どうなっているだろう…