検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 さぁこれからどうしよう 朝ラーメンを食いに行って来ようかな 昨晩食べたのにw
 > 食べずに寝た、仮眠した それで良かったと思う

 どうなるやら 肉をやっつける?
 > 1330頃に、バーガーキングでベーコンのはみ出ているアレを頂く
   旨いじゃないのw ジャンク感丸出し チージーフライは、アメリカの味だと再認識した
   旨いけど、イケナイってやつ?
イメージ 1
イメージ 2
マクドと違って、写真にウソがないのがいいよね

イメージ 3
イメージ 4


 どうなるやら 普段の野菜生活に戻さねば!
 > ウソウソw 全然ダメじゃんw 家で焼肉?にした。 圧力釜で玄米を炊いて、放熱の
  途中に野菜等を買いに出た。 2杯も頂いたよ。 でも野菜も沢山食べた。
イメージ 5
イメージ 6
左からサニーレタス。 これで肉をくるんで頂いた。
右下手前はベビーリーフ。 タマネギドレッシングで一丼ぶん頂く。
その隣はナムルセット。 しっかり頂いた。
あとは味噌汁と玄米。 2杯頂いたよ。

夜中
 アイスw 何故か食べたくなって買いに出た

早朝 79.70 おお、やっと戻った 水分が抜ければ速いよね
朝 79.25 どんどん水分が抜けるなw
晩 どうなるやら