検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

大根めし

大根めし、についてはあまり記憶がない。 っていうか、あまり「おしん」を見ていなかったからかもしれないな。


・黄身がつまめるほど濃厚で新鮮な卵を大根おろしと和え、大根めしにかける「黄金大根めし」
・大根ともっちり岩国れんこんをたっぷりの照り焼きステーキにしてご飯に乗せた「大根とレンコンのステーキめし」
・白山鶏からたっぷりのダシを煮出した鶏スープをベースに、アロマのように香るアロマイタケ、しゃっきり小松菜を一緒に煮込んだ「白山鶏と大根みぞれめし」

 上記記事ではこの3つが紹介されているが、2ツ目の大根とれんこんのステーキを御飯に載せたものを頂いてみたいw これは旨そうだ。