検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 ゆで卵2つ う~む、今日は微妙というか上手く行ったとは申せぬ。 白身が殻にへばりつくし、
 半熟度合いもイマイチ…。 芯までなんとなく火が通らず、火が通ったところと、そうでないところ
 との2層構造になってしまった。 イマイチ。 でもじゅうぶん腹もちが良かった。

 バジルチキン定食、少しだけ多め。 小皿をひとつ余計に買う。 コンビーフポテト、ウマ~。
 大人Wondaを買う、スッキリ。
 お菓子を売りに来ていたのでたくさん買い込む。 ビスケット、非常食だよ。

夕方
 買ったおせんべい4枚くらい、ビスケット1枚

 どうなるやら > 鍋にしたいな~。
 遅くなり、買ってきた食材で簡単に済ます 誘惑に勝てず、焼きそばにしちゃった
 鶏の山賊焼き、もやし、家に残っていたネギ、焼きそばを炒め合わせ、オイスターソースを
 少しかけたもの。 充実感あり。 しかし体重はそれほど増えていない、不思議。
イメージ 1


朝 未計測 多分80強だったな
晩 どうなるやら > 79.85 おぉ! 炭水化物を食べたのに?