検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 サラダ ゆで卵2つ 今日はまぁまぁ上手くできたが、どうも熱の通り方が綺麗な
 グラデーション状になっていない 表面が硬い う~む難しいのぅ

 天婦羅そば おいなり2つ 貴重な(?)海老天が2つ載っていた
 「2つで十分ですよ、わかってくださいよ」ってやつ? 誰も判らないかw

 宴席 ひさしぶりの謳歌屋 コースでなく、好きに注文して、エラく高くついたが、
 旨いものにありついた よかよか 鬼海老が入荷せぬようじゃ 残念じゃのぅ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

そのあと
 コンビニおにぎり2つw あぁやっちゃった
イメージ 9

朝 未計測
晩 81.45くらい そのあとお茶、ビスケットw しょうがないなぁ