検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 スルー 爆睡

 なんとなくやり過ごす 塩無しナッツをバリボリ

夕方というか晩
 王将 割引が効いて何と125円で済む あんだけ食べたのにね
 ニラレバ炒め 豚カルビ炒飯 餃子 満腹だ!
イメージ 1
イメージ 2

<おまけ>
 なにやらフェアのメニューがおいてあるではないか。
イメージ 3
ビーフシチューって、美味しそうだけど、他の王将のメニューとマッチしないよね。
 土鍋酢豚、土鍋麻婆に至っては、普通の皿盛りバージョンと比べて明確な差がないのでは、と
いう気がする。 調味料とか食材とかが違わないとねぇ。
 最後にラーメンだが、非常に興味があるのだが、王将のラーメン、あまり美味しくないのよね。
それを考えると、この鍋焼バージョンも、あまり期待できなそうな気がする。 ごめんね。


そのあと
 チョコアイスクレープ 甘いものを頂くと疲れがとれるよね
イメージ 4

夜中
 久しぶりに家で酒を少し飲む
 お湯割 麩菓子 アボカド 納豆 カップ麺 まぁ色々頂いたわぇ