検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2013-12-07から1日間の記事一覧

土曜

朝 スルー 爆睡 昼 なんとなくやり過ごす 塩無しナッツをバリボリ 夕方というか晩 王将 割引が効いて何と125円で済む あんだけ食べたのにね ニラレバ炒め 豚カルビ炒飯 餃子 満腹だ! <おまけ> なにやらフェアのメニューがおいてあるではないか。 ビーフシ…

一人旅をしている方のサイト

ホー・チ・ミンのことを調べていて、偶然辿り着いたサイト。 非常に写真が綺麗で、サイトのデザインもしっかりしている。 このテの仕事のプロの方かもしれぬ。 おくびょう女の一人旅~臆病だから世界を冒険するのだ。~ まぁ、時々拝読させて頂こう。

ホー・チ・ミンの話

ホー・チ・ミンは台湾人だったのではないか、という学説をフと思い出して、過去の記事を見つけた、そのメモ。 台湾の学者が言い出した事なのだが、「韓国人みたいな事を云うのはヤメよう」という声が中国国内から上がっているのが何ともおかしい。 何と申す…

金曜

朝 ゆでたまご2つ 火の通りが今イチ 昼 サルサソース唐揚げ 麦飯 遅めに出社したのであまり腹が減っていない パックコーヒー 夜 みちくさ お湯割り2杯で朦朧とする そのあと 牛カルビ丼w やっちゃった 夜中 バニラモナカ