検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

iPod終焉…

なンだか騒ぎになっているけど、否定的な見方が多いのが不思議だよね。
次の製品の前振りとして理解しないのは何故だろう。

順当に考えれば、そして情報に従えば、iWatchなンだろうけど、それだけで終わりとは思えないね。

iWatchと共に次に登場するのは、iHeadphoneではないか?って思う。

手首からケーブルを繋ぐ等と云うダッサいスタイルをアップルが提案する訳がない。 Bluetoothで接続された、ごく低消費電力の純正ヘッドフォンが提供されると思う。

ネットワークへのハブになるのがiPhoneセルラー版のiPadであって、身の回りにまとう、まさにウェアラブルなツールとして、時計とヘッドフォンを提供するのではないだろうか。
(アップルはグーグルグラスのような方向に行かなそうだ。 アップルはそこまで個人を追おうとはしていないように感じる)