検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ジャイロキネシス

こういうボディワークがあるとは知らなかった。
ヨガ、ピラティス、ブートキャンプ、様々なメニューが商業ベースのコンテンツとして紹介されてきて、どれもピンと来なかったが、これは興味を惹かれた。 まぁインスピレーションとか、色々言い様はあるけど、興味を惹かれたのさ。 やってみたい、と思った。

そういうわけで調べてみると、どうも代々木の方のジムが大手の様だ。 それに土日にレッスンがあり、特に日曜は午前中のクラスがあるので、俺にはもってこいだ。 どうせ出掛けるのだから、朝からダブルヘッダーのほうが都合が良い。
#筋肉痛になったりしないよね…?

 ここんちが大手だなぁ。 DVD教材の出演者はここんちのスタッフだ。


 そういうわけで、ウェブで判らない点を電話で聞いてみようっと。 まずはトライしてみないとね。