検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 スルー

 チーズ員ハンバーグ定食 さすがに普通盛り 昨日のがモタれていたw
 アイスカフェモカ

 ウエダ会第2弾だが、タクロー君が異動になるため、次回から設定が難しいかもな。
 まずは立川の和食の店、今日はマスター気合い入っていたよ、一品多かった。
 どれも皆美味しかった。
 そしてトドメ(?)として、西京漬の焼き物と、出汁巻き卵を追加でお願いした。
 全員、悶絶していた。 ウエダさン、仰天してはったわw 紹介頂いた、高槻の店は
 行かなくてもいいってw
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15

晩2
 立川の鳥料理。 こないだ使った店。 軽く名物料理をつまむ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

夜中
 「爽」 甘いなw これでアイスおしまい。
イメージ 4