検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 スルー

 挽肉カレー大盛 サラダ付き
 あぁ忘れてた、これ旨くないのよねw
 アイスカフェモカ

 タグの送別会 宴席 バッフェなのでがっついたら、味が濃いものが多くて胸焼けした。
 なンとも残念な限りだ。 俺は以前彼のことを嫌っていたが、彼は考え方やアクションをどこかで
 変えて、協調性を見せる様になった。 そして会社の役に立つ様に努力していたように思う。
 そういう人材を大事にしない連中(マネージャ)には明日はないよ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

晩2
 オカダくんと塚田(南口)へ。 サッパリしたものでシャンとする。 彼も怒りが溜まっている。
 例のスッキリ系のお嬢さんがいた。 サービス良かったなぁw

夜中
 アイスw