検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

写真の撮り方

http://rocketnews24.com/2014/07/10/462401/
写真を綺麗に撮る設定など。

う~む、アンドロイドのアプリでフリーのものをDLしようとしたら、やたらと情報を抜こうとしているのがわかったため、やめた。 おっそろしい。

フツーのデジカメで簡単に撮れれば良いのだが、なかなか上手くいかないよねw
でも折角説明があったので、以下の部分を試してみようと思う。


デジタル一眼レフとコンパクトデジタルカメラ

“花火モード” が搭載されているコンパクトデジタルカメラは、前もって同モードに設定しておく。もし自分で設定を自由自在に変えたいなら、デジタル一眼レフにチャレンジしてみよう。マニュアルで ISO 感度を200、絞り値を2.8~5.6に設定すれば、花火の光の尾をきれいに映し出した明るい写真を撮れる。そして絞り値設定を8~16に絞れば、全体的にピントが合ったシャープな写真を撮影することができる。