検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

天候の変化

季節の変わり目だな~。
昨日土曜は非常に暖かくて、花粉飛散も激しかった。 そのため、全身がダルくて、あたかも風邪のような症状を呈してしまった。 実際には発熱も何もないのだが、そのような体感になってしまう。
薬を服用しているが効果がイマイチだ。

さて本日は一転して降雨、しかもかなり本格的で、終日降り続けている。 そして寒い。 ここ数日、暖房のお世話になっていなかったが、今晩は足下のヒーターに点火している、かなり快適だ。 それだけ気温が低いということなのだろう。

まったく、季節の変わり目だということを感じさせられる。 俺とて体調に気をつけねばならぬな