検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 寝ていた

 事実上スルー

昼下がり
 まずはプリンw なんじゃそりゃw
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4


昼下がり2
 チキンチリの缶詰 これは結構旨い! 旨いよ!
イメージ 5

おまけ
 「お~いお茶」の特別版
 これはすごいね、瓶詰めの商品とは思えない味わいがある。 口に含むと、本当に、今さっき
 淹れたお茶の様に、ふわっと広がる苦み、甘みがある。
イメージ 6

晩その1
 牛串屋。 もう二度と行かない。 オーダーが通っていなさそうだったので、確認すると、
 あと1~2分で出るとのこと。 大嘘で、あわてて作って持ってきたが、5分以上経っている。
 通っていないなら、そう正直に云えば良い。 調整しながら呑んでいるわけで、すべてペースが
 狂う。 もう二度と行かない。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9イメージ 10

晩2
 とりビアーで口直し。
イメージ 11
イメージ 12イメージ 13