検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 メープルパン ミルクだけの無糖缶コーヒー

昼遅め(1400前)
 海鮮丼(おまかせ丼)@魚心亭 すっげぇ量だった。 鮮度では立川のお店に劣るが、まぁ、
 こういうのもアリだろう。 どちらか、と云われたら、今の俺は立川のほうがいい。 鮮度や
 素材の良いほうがいい。 ただ極端にネタが劣る訳ではなく、じゅうぶん美味しかったが、
 なにぶん量が多くて閉口したw

イメージ 5
全景、このアングルはiPhoneでしか撮影しなかった。
すっごい迫力だよな。

イメージ 6
真上から、デジカメ。
ぐるりと、余す所なくネタが配置されている。
イメージ 7
おなじくiPhone撮影。

イメージ 8
イメージ 9
左ナナメ前方より。

イメージ 10
イメージ 11
右ナナメ前方より。

イメージ 3
シャリ追加、デジカメ撮影。
双六で云う、振り出しに戻るってやつ?
イメージ 4
おなじくiPhone撮影。

イメージ 1
完食、デジカメ撮影。
イメージ 2
おなじくiPhone撮影。 ぷは~。