検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

9年後(再)

以前の記事はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/dancing_black_dragon/10726815.html

 気になって、上記の事象の検証を行っている。 こういう調べ物には、wikipediaは本当に便利だ。
 まだ完全に洗い出したわけではないが、かなり当てはまっていることが確認されている。

 さて、北京オリンピックから9年後の2017年が来年に迫って来た。 ジンクス通りであれば、来年、中共の崩壊(あるいは求心力低下による混乱、内乱)が生じるか、明確に始まる年になる。
 …俺ちゃンは中共、鮮人が大嫌いで、当然、連中にはスッテンコロリとくたばって欲しいが、難民とやらを装って雲霞のごとく押し寄せてくるかもしれず、それを懸念している。

 後世の歴史家や経済学者達は、次の様に記す事になるだろう;
「2015年に中国の経済は崩壊したが、中国共産党は様々な手を使って粉飾することにより、顕在化しない様に努めてきた。 最たるものはアジア投資銀行であり、各国の投資資金を自国の補填に…」
 さらに「共産党は、いまだに、粉飾してきた事実や、資金を横領した事実を認めようとしない」という一文が加えられるかもしれない。

 20年前のバブル崩壊直後、「日本の経済ファンダメンタルズは~」と、政治家や御用経済タレントが口やかましく繰り返していたことが、まさしくデジャブのように思われる。

 さぁ、どうなるやら。 俺はニヤニヤしているだけさ。
 野良猫だけに、ニャーニャー…お後がよろしいようで。