検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 スルー
 午前中、スムージードリンク、プリングルス小を頂いた。 このポテチはヤバいな、止まらなくなる味付けだ。
 とはいえコストダウンとか事実上の値上げがされているなぁ。 中袋がない。

 仕出し弁当
 ライスをいつもより多めに残す
イメージ 1

午後
 多分プリングルスの残り

 た・ち・か・わ 楽しみだなぁ。 何が出るのかなぁ~
 > 今回も過たず、美味しかった。 「貴」呑み過ぎw
イメージ 2
イメージ 3
マツカワガレイ

イメージ 4
出ました、塩水ウニ!

イメージ 5
ウナギの白焼き、焼き加減最高。

イメージ 6
あけし、あだこ。 サミットの影響で禁漁期間がズレたのでまだ市場にあった。 まいう~。

イメージ 7
ハモの湯引き、おいしい。

イメージ 8
イメージ 9
これだよ、これ、ウナギの茶碗蒸し。

イメージ 10
イメージ 11