検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0717火曜から0722日曜

0717
 地元事業場近くのコンビニでパンを買っていただく
イメージ 11

 事業場の食堂
イメージ 12

 夜中を過ぎてしもうたw とンきン亭
 スタミナラーメンとミニチャーハン
イメージ 13

0718
 スキップ

 これまた地元事業場になってしまった
 ガーリックチキン定食 う~む、昔に比べると、すこぉし小さくなったような気が…w
イメージ 14

晩というかまたもや夜中
 上司を立川まで送っていき、その後ぐるりと回ってココイチへ。
 チキン煮込みチーズ茄子
 この後徹夜したw
イメージ 15

0719
朝から仮眠して、昼から活動再開 大山鳴動して鼠一匹、と申すが、呆れてモノが言えぬわw
せいぜい周章狼狽するがよいわw
昼下がり
 パンをいただく
イメージ 16

 夜会議が始まる前にマーケットにて慌てて太巻きとキャベツメンチを買い込み、聴きながら頂く。
イメージ 17
イメージ 18

0720
久しぶりにオフィスに出るw しかし重役出勤w 地元ハブ駅で食事してから出社。
朝遅め
 茎わさび山形だし牛丼大盛@松屋
イメージ 21

昼はスキップ

夕方
サンドイッチとトマトジュース
イメージ 20

夜中
一旦帰宅してから、すた丼に行き、限定品をがっつく。 ライスは大盛りにして少し残す。
イメージ 19

0721
 うなぎ! 大井川産のうなぎ、めっちゃ旨かった。 最高の焼き加減、良かった。
 イカソーメンは唐辛子付き、お酒を頂きたくなったよw
イメージ 9イメージ 7
イメージ 8


晩少し遅め
 フと思い立ち、「いきなりステーキ」へ。 ハンバーグ300gとリブロースだったか、を200g。
 これまた食べ過ぎだ!
 ハンバーグはちょっとボワボワしていた、悪くないけど。 ビフテキは少し脂っこかった。
イメージ 10
イメージ 4
イメージ 6
イメージ 5



0722
昼下がり、パンを2つむしゃむしゃ(立ったまま~電車内)

 コストコで買い込ンだサラダとカルボナーラ ついにカルボさンを買った!
 スモークベーコンの名に恥じぬ馥郁たる香りがする、スゴイ。 レンチンが長めだったのか、
 色が黄色くなってしまった。 とはいえ、旨かった。
 サラダは結局全部食べた。 食べ過ぎだが、野菜を体が求めていた。
(富士山食堂にカレーを食べに行こうかと思ったが、面倒だったのでやめた。 正解)
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3