検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 スルー

 十割りそば@嵯峨谷、歌舞伎町
  いやぁ旨かったなぁ。 隣に座ったやつの香水の臭いで台無しになったところもあるがw
  そいつはとっとと出て行ったので、まぁ後半は良かったけど。
  とにかく驚いたよ。 破壊的イノベーションだよなぁ。 味という点にのみフォーカスする
  のであれば、そういう戦い方もあるってこった。 店の内装やらシチュエーションやら、に
  相応の敷居の高さ的なお約束を求めるのであれば、その分がコストにのるが、排除するなら
  様相が変わる。
イメージ 1イメージ 2

 「どすこい」。 四文屋の新たな業態で、スタジオアルタの真裏にある。 オープンしてから
  間もないこともあり、キレイな店舗。 料理は、串の鮮度が良かったし、他も素晴らしい。
  費用もそれほど高くなく、満足の行くものだった。 新宿でアクセスし易いロケーションで
  ありながら、こういう店があるというのはありがたい。 これも破壊的イノベーションだ。
  周囲の店は比較されて大変だろうなぁ。
イメージ 3イメージ 4

夜遅?
 わさび漬けライス
  コンビニで色々物色するも、ミートするブツがないw そこでスポーツドリンクのみ買って
  家でわさび漬けを頂く。 旨かったw