検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜日その2

 自宅でありもので済ませた。 例の無限きのこ、やってみた。 結論的には、レシピを守らなかったのがよろしくなかった。 勉強になったわぇ。
イメージ 1
胡麻油を入れ過ぎた。 キノコが縮むから、大さじ2で十分なのね。
あと、塩こしょうもするべきだったな~。

イメージ 2
久しぶりに炊き込み御飯を作った。 うまい。
十分な御馳走だよね。

 今日は酒抜き。 3日間も続けて呑ンでしまったので、肝臓を休めないとネ。
 そうそう、ミカンを食べたのだった。 これでフルーツの買い置き無くなるなぁ。
 シロップ漬けのがあるけど、甘いしな~。 生の果物が良いよ。 リンゴにしよっかな。