検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜

朝遅め
 0840頃
 鍋続き(野菜のみ) もろみチキン解禁! おせち(殆ど浚う)
  もろみチキンは「もろみ」特有のクセがあるなぁ。 総体としては旨いと思うが、このクセが
  気になるかもしれない。 mitokで書かれていたように、自身の油で素揚げするような仕上げを
  すれば、また違うのかもしれないな。
イメージ 1
イメージ 2

 スキップ 昼寝していたからなw

 どうなるやら って、鍋の続きで、また野菜を足して、豆腐を入れて、冷凍鳥つくね玉でも
 投入しようかな。 もろみチキンも、もっかい食べて冷凍しよう。
 そうだ、ゆで卵も食べるかな~。
  > 結論的にはゆで卵なし、でも深夜になってこれから納豆をいただく予定。
    晩飯としては、鍋の続き(野菜一袋投入、あぶらげ残り投入、豆腐投入、つくね玉投入)。
    かなりお腹が膨れる。
    そしてもろみチキン。 5パックほど冷凍した。 焼き方がイマイチで、結構焦がして
    しまった。 次はプルコギポークかな、とも思うが、普通の牛肉にしようかなぁ。
イメージ 3