検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

じょ、定宿で事件が!

 全くロクなことではない。
 よその国に来てトラブルを起こすンじゃねェよ!
 どうせ取るに足りない理由で喧嘩になり、殺人を犯したのだろう。 そりゃ勝手に殺し合えば良いが、日本に来てやるンじゃねェ! 自国で完結してくれ!

 この宿は、俺ちゃンが豊川に詣でる際に定宿しているところで、10年近く前から馴染みの場所で、多々思い出がある。 ここ数年、「連中」が増えてうざったい、鬱陶しいと思っていたが、とうとう、こういう事件が起きてしまった。
 神様の御膝元を汚すような連中に、それこそ御加護があるわけがない。
 全く情けない。


産経新聞記事)
ホテル客室に女性遺体 殺人容疑で中国籍の20歳男を逮捕 愛知・豊川
 愛知県豊川市のホテルの客室で若い女性の遺体が発見された事件で、県警豊川署は2日、殺人の疑いで中国籍の男(20)を逮捕した。同署によると「間違いない」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は、昨年12月31日から1月2日までの間に、豊川市豊川町仁保通のビジネスホテル「ホテルクラウンヒルズ豊川」の客室で、中国籍技能実習生、王雅男さん(18)=同市二葉町=を殺したとしている。
 同署によると、王さんはベッドの上に倒れていた。退室時間を過ぎてもチェックアウトしなかったため、従業員が部屋を訪れ発見した。
 ホテルはJR豊川駅近くにあり、日本三大稲荷の一つとされる豊川稲荷の東約500メートルに立地している。


朝日新聞記事)
中国人女性殺害の疑い、中国人技能実習生の男逮捕 愛知
 2日午前10時20分ごろ、愛知県豊川市豊川町のビジネスホテルの客室で、中国人女性の遺体が見つかった。愛知県警は女性を殺害したとして、同日夕、中国人技能実習生の男(20)を殺人容疑で緊急逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 発表によると、女性は同市二葉町の技能実習生、王雅男(がなん)さん(18)。男は昨年12月31日から今月2日までの間に、ホテルの客室内で王さんを殺害した疑いがある。

 豊川署によると、男は王さんの知人で、2人は12月31日午前8時ごろ、2泊3日の予定でチェックイン。退室期限の2日午前10時までにチェックアウトしなかったため、従業員が室内を確認したところ、ベッドでうつぶせになり顔が変色している遺体を見つけ、110番通報した。王さんは農業を学ぶ技能実習生だったという。

 県警は死因の特定を進めるとともに、殺害の動機を調べている。

 現場のホテルはJR豊川駅の近く。初詣客が多く訪れる豊川稲荷から東に約400メートルの場所にある。