検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜


 スキップ ぬるま湯を飲む 室温とはいえ冷たい水ではなく、「ぬるま湯」は良いよね、飲み易い


 仕出し弁当 あ~脂っこい ライス残す
イメージ 1

 晩
 どうなるやら 今日は冷蔵庫にブツが殆どないなァ
 > 寒かったので、帰宅後外出する気にならず、かといって抜くのもナンで、家のあり物で
   済ませた。
   舞茸のオリーブオイルソテー、そしてピエトロのオイルでパスタを和えた。 少し、
   味が薄めになったけど、まぁいいさ。
イメージ 2

 酒を1週間抜いているが、なンか、少しヤセた気がする。
 別にどうってことぁナイと思うのだが、それだけで違うのだろうか。
 全身システムの解毒能力、消化力、カロリー消費、免疫力にそれほど影響するのか?
 ま、折角なので、もう少し抜いてみよう。 呑まなくてもやっていける。