検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 スキップ 腹が減って仕方がないw

 逡巡して家で済ませることにした。 オムライス。 ハーブ類を入れて卵焼きを作る。
 高温で焼くから焦げるのな、低温にすれば焦げないのだねぇ。 そこそこ上手く焼けたよ。
 昨日買った冷凍チキンライスはレンチンで一丁あがり。
イメージ 1イメージ 2

 外で食べずに帰って来た。 何分、結構な降雨で寒い。 したがって外出は避け、家で済ませる
 ことにした。 肉だw 冷凍ハンバーグも使って3種盛りにしようかとも思ったが、2種にした。
 もろみチキン、プルコギだ。 ご飯2パック、味噌汁、これまた昨日買っておいたナムル。
 十分な量だ、満腹、ありがたや。
イメージ 3