検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 ホテルの朝ごはン、本当に気持ちだけ
イメージ 3
玉ねぎ入りの赤出汁、しょっぱいのがカラダにしみるw
カレーひとくち、サラダ、りンご。
他にもお惣菜が沢山あって驚いた、営業努力しているよなぁ。

 豊川稲荷の点心接待 あぁ~、赤出汁まいう~w 2回もおかわりしちゃったw
 バイトの若い娘さンがよそってくれるのね、礼儀正しくて嬉しい。
イメージ 2

晩1
 解凍ピザ4かけ あ~美味かった

晩2
 カップ麺「ごっつ盛り」 すごいサイズだw
 解凍ベーグル レンチン前に割って、クリームチーズを塗る なかなか美味しい
イメージ 1