検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

コ、コンビニの休業!

 今日は土曜だが出勤日で、多くの人が休暇を取るが、俺ちゃンは済ませたい仕事があり、会社に来た。
#月曜は公休日だったのだから、休むことァないよね。 せめて半ドンで働けよ。

 とはいえ、少々、朝ゆっくり出社したのだが、オフィスがスカスカで、当然静かなので苦笑いw

 auから勧誘電話がかかってきて、その対応をして、ついでにオフィスビル内のコンビニに行ったら、なンと、明かりが消えているではないか! コンビニの休業にお目にかかるなンて、震災の時以来ではないか?
 …成程、オフィスビルの営業に合わせて開店しているのだねぇ。

 う~む、ちょっとびっくり。 今日は仕出し弁当屋が休みの為、コンビニを当てにしていたのだが、昼飯を頂くにはビルの外に出ねばならない。 面倒だなぁ。 どうしようかなぁ。