検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜


 スキップ ぬるま湯


 仕出し弁当予定
 > ライス残した。 なンか、ニンニクの匂いがスゴくキツくて、昼からコレかよ、と食べる前から
   ウップとなった。 なンと申すか、嬉
イメージ 1

しくないニンニク臭なのよねw 後口よくない。

夕方
 チーズ、豆乳 うむ、これって良い間食だなぁ。 栄養満点。


 今日はマシマシに行きたいな~ 明日出社日だけど、出勤する人少ないだろうし、打ち合わせないし、
 ニンニク入れたいな~うふふ。 茶水か立川か…。
  > やったよぉ~w 立川まで寄せて、頂いた。 小ラーメン、野菜マシ、脂マシマシ。
     途中からニンニクを投入した。
     流石に野菜マシはきつかったなぁw サーブされるたびに後悔するw 周囲の視線も痛い。
     脂があると、野菜を食べやすいね。 醤油ダレをかけるより、塩分が少なくて良い。
     次回は「野菜ふつう、脂マシ」にしてみよう。 これなら中ラーメンでも余裕が残るだろう。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4