検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜


 水 小青龍湯を流し込む


 仕出し弁当 ライス残す
イメージ 1

 午後
 業スーの「ずンだ餅」 これは「ずンだ」過ぎるわぇw 枝豆テイスト強過ぎw


 どうなるやら あ~帰りたいが1800から打ち合わせだとさ かったるいわぇ
 今日は「た・ち・か・わ」にでも行こうとおもっていたンだけどな~
 かといって週末にニンニクをキメるのにも少し飽きたしな~
 肉を頂きに行こうかな~
 > 宅配便回収を兼ねて少し遠い「おがわや」のブランチへ。 限定品を注文する。
   要するに二郎インスパイアだw 結局こういう巡り合わせかよw
   それにしても、意外と大したことのない量で、正直、軽かった。 また、ニンニクを
   多々投入したw あ~、脳にくるよねw
イメージ 3イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6