検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜


 ごまだれ餅 3つ(ラスト) 70秒レンチン、ちょうど良いね。 これで花粉症薬を飲む。
 どうも朝服用するのがよさそうだ。


 仕出し弁当予定 外飯にしようと思ったが、午後イチから打ち合わせがある、仕方ねェ
 > そうなった、ライス残す 味が濃いなァ
イメージ 1



 どうなるやら 秋葉原の肉盛りラーメン行ってみてェ!
 > 行ってみたよ、アキバまで。 久しぶりに行ったけど、変な街になってンなぁ。
   キモチ悪い。
   さてラーメンは、結論的にはNGだった。 そりゃ完食したけどねw
   とにかく、しょっぱくて、脂っこい。 しょっぱければ良いというものではない。
   肉盛りレベル3は多過ぎた。 は~、喉が渇く。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7