検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木金土日

 う~む、随分サボってしまったわぇ。 まぁそういうこともあるさ。

【木】
 スキップ 水のみ

 仕出し弁当 ライス残す
イメージ 12

夕方
 サンドイッチ、豆乳
イメージ 11

夜中
 ワカモレにしたンだよな?

【金】
 スキップ 水のみ

 仕出し弁当 ライス残す
イメージ 10

 松のや 初訪問
 ビックリした! 大変美味であった。 「かつや」の前途は危ういだろう。
 非常に柔らかく、油もしつこくない。 低温で揚げているのだろうな。 美味かった。
イメージ 7
イメージ 8イメージ 9

【土】
 スキップ

 海鮮丼 桜エビ シャリ少なめ エビが甘くて…
イメージ 5
イメージ 6

夕方
 甘味 コーヒーとともに
イメージ 13

晩遅め
 とンきン亭 久しぶり
 焼肉丼セット、2個餃子 あ~、オナカが弾けるかと思った。
イメージ 4

そのあと
 ゴロチキ(ミニストップの新製品)
 脂っこいが、「肉~」というのが凄いねw
イメージ 3

【日】
 スキップ

 ゴロチキ、カフェオレ

 ふくふく再訪 しょうちゃン、ヨシザーを連れて行く。 イグはアホや~、来りゃ良いのに。
 ミックス、特盛。 おいらは「追い肉」なしw 二人とも滅茶追い肉していたなぁw
イメージ 1
イメージ 2