検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0910 日曜

 結局明け方まで眠れず、ギリギリに起きて活動開始。
 行きがけにパンを駅の売店で買って、立ったまま食べて電車を待つ。
 帰路、「お祭り」をしていて、イグチがどうしても行きたいというので、小さな神社の境内に入ると、子供達が神楽舞(?)をしている。 本当に小さな境内だったが、屋台が出ており、数十年前を思い出した。 そうそう、このテの屋台ということでは、豊川閣も盛ンだよねぇ。
 あまり冷えていないラムネを飲む。 プラ容器で風情がないw

 その後、しょうちゃンと餃子を食べに行く。 ホッピーを注文し、なみなみとヤカン焼酎を注いでもらい、電車で爆睡した。 思わず寝ぼけて途中で降車しそうになったw

 帰宅後、お約束で納豆をいただく。
 「業スー」で買った、冷凍刻みネギを少し器にとってレンチン解凍して、30分常温に置いた納豆と合わせて練る。
 これが脳梗塞心筋梗塞の予防になると信じている。

イメージ 1