検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ちゃンと動かねェよ > 動いたよ!

 ッツーわけで、昨年のBluetoothイヤホンに引き続き、今年はトラッカーを頂いたわけだが、これがうまいことスマホと繋がってくれない(笑)

 ボクシンググローブで有名なEverlastブランドであるが、そのサイトには載っていなくて(笑)、型番で調べると、以下のサイトに行き当たる。 どうやら名義貸し的な何か、だ。


 で、これを書いていて、改めてサイトを見て、ありゃ、やらかした、と思った。
 インスコするアプリを間違えていた!
 でもさー、名前が紛らわしいよ~

 …一発で繋がって、時計も何もかも正しく設定されたよ~(笑)
 恥ずかしくてゆっくりできないよ!