検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

Magic Mouse代替わり

 愛用していたMagic Mouseがどうやら寿命を迎えたようで、予備に買っておいたものを投入した。
 クリックがまだ硬い。
 まぁ結構長く使ったわけで、調べて見ると、4年9ヶ月程も使っている。 モトはとったw

 そしてこのストック品も2年ほど前に仕込ンでおいたもので、我ながら良い準備であったと思う。
 現行機種はヘンなところに充電穴が空いていていて、とても使えたものではない。 これまた調べて見ると、2分間の充電で9時間あまり使えるそうだが…。

 でも折角の買い置きだし、エネループを交換して使うのも気に入っている習慣なので、またしばらくお世話になるとしよう。