検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

番外編

 写真撮って掲載していないもの。

【1】 出先
 こないだ西の方に行った際。 minisはジラデリのちっこいやつ。
 売店がなくなって、自販機になっていた。 コンビニの代わり。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

【2】 冷凍食品
 11/22に撮影しとるなぁ。 業スーで買ったもの、なンと申すか、独特の臭みがあった。
 後、これは技術的に難しいのかもしれないが、衣(皮と申すべきか)が厚め。
 mitokにも掲載されないし、やはり「イマイチ」ということであろうのぅ。

イメージ 4
イメージ 5

【3】 超美味しいアイス
 ハーゲンダッツの季節限定版。 7-11で売っている。
 これは美味いね。 値段もよかったけどw(値段に比べてサイズが小さい)
イメージ 6