検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0427

 よっぴいて仕事して、明け方仮眠したので、飯食わず(前日買い物したけどね)

 危うく乗り遅れる処だった アブねぇよ 本当にヤバかった、走った
 間違えた、チーズオムレツはこっちだったかも? 美味かった記憶がある
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

トルコ空港幕間
 今回のメインイベント? イスタンブール・アタテュルク空港のラウンジ
 こンな夢のような場所があるとはつゆ知らず、驚いた。 シャワーも仮眠室もある。
 シャワー使ったけど、良かったよぉお(疲労回復が違う)。
 料理はとにかく美味かった。 全部美味かった。 すごい。
 グリルの牛肉は加工肉でハンバーグっポかった、ご愛嬌。 ビールが1種しかなかったのは残念。
 あと、俺ちゃンは試さなかったが、イクヤさんによるとスイーツも美味いらしい。
イメージ 5
ピザめっちゃうま。
イメージ 4
サラダ、惣菜、文句なし。
イメージ 6
ポタージュ系スープ、濃い。
イメージ 10
サラダ他おかわり!
イメージ 9
自分が東洋人だとわかる味w
イメージ 7
肉の匂いがたまらぬ!
イメージ 8
でも牛肉はハンバーグっぽい加工肉だったw