検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0428

夜中、トルコ空港二発目
 イスタンブールを午前2時前に発つ。 そしてすぐに食事が出る。 どういう時間だw
 メニュー選択を外した、肉包みパイにしたのだが、普通過ぎた。
イメージ 1

トルコ空港三発目
 ナッツ これは食べずに持ち帰り
 他、ケーキのようなお菓子も出たようだが、寝ていて食べ損ねたw
イメージ 2

トルコ空港四発目
 トルコ料理、ひき肉料理 これは美味かった! おそらく本格派のトルコ料理なのだろう。
 本当に美味かった。
イメージ 3

帰路のスカイライナー
 ハノーファーのちっちゃいスーパーで買ったドーナツ 全く普通の味だ
イメージ 5イメージ 4
イメージ 6

夜中
 ラーメン山岡家 あぁ帰ってきたぁ~(爆)
 実は、二日目の夜にはこの店のテーマソングが頭でリフレインしていた
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9