検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0509

 順不同で書いていると分からなくなるのぅ、水曜日か。 地元だよな。

 スキップ

 とンきン亭 配膳されてから電話かかってきて、なンとも間抜けなことになったw
 その後、機中の上司からIMが降ってきて、もう、本当にスパイ大作戦状態で資料を作った。
 結論的には良い仕事だったと思う。
 なす炒め、2個餃子。 昼は若い子がいて目の保養になるのぅ、素行悪そうだけどw
イメージ 1

 ケンチキ特売日! 実は朝買いに行くが、待ち時間があるとのことで、夜に再度チャレンジ。
 あのバケツ状の容器で初めて買ったかもしれない。 匂いがスゴイよ、車中に充満した。
 車中って、自家用車だよ、電車だったらテロだよ!
 2ピースと、ホットサラダ・もやし増しでいただく。 十分満足。
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
イメージ 6
イメージ 5