検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0915

 カプセル状のホテルで目を覚まし、シャワーに入らず、汗拭きシートで体を拭い、蕎麦と山かけ丼を食べて家に戻る。 蕎麦もライスも少しづつ残した。 電車は混ンで居た。
 帰宅してシャワーを浴びてさっぱり、少しうとうとしてから寿司に出かける、なンと他のお客が来て居な買ったということで大盤振る舞い、ドン引きするようなメニューを頂いた。 鯖の棒寿司は絶品、大変美味しかった。 ありがたいなぁ。
 帰宅して、一も二もなく横になり、結構長く眠る。 4時間くらいは寝たようだ。 その後だらだらして過ごし、夜中になってカレーを食べに行く。 ご当地メニューの牛カレーにしてみた。 勿論悪くないが、フォンドボー効かせた風味、お肉が3かけくらい入っているというもので、あまり目新しさとか魅力は感じなかった。 そして自分が味音痴なのかな、とも思った点があり、福神漬けや辛スパイスで本来の味をダメにしてしまいがちなのでは、と気になった。
 またグルリと遠いマーケットに行って買い物をして戻り、ノンアルビールを楽しみ、明け方になってから床に入った。 よくないなぁw

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7イメージ 8イメージ 9