検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0914

 少し遅めに会社に出て、結局夜中まで居て、家に帰れず、前に来たところに泊まる。
 前と部屋というかスペースが違っていて狭かった。 いろいろ後悔があって、夜中にたくさんコンビニ弁当を食べて、遅くなり、朝方寝て居た際、早朝に出て行く客のドタバタで深く長く眠れず、睡眠不足になった。 また結局シャワーも浴びなかったが、まぁそれは防犯上良いよね。
 夜中に食べたのが災いして、朝ご飯も少し残した。 ウプっとなったよ。
 それにしてもこのロビー、毎回変な客が居るなぁ…。 気味が悪い。

イメージ 1
久しぶりの販売弁当。
干物が非常に美味しかった。 ご飯を全部食べてしまった。

イメージ 2
イメージ 3
夕方のおやつ。 ベーコン味のチーズってw

イメージ 4
オムライスにチキン照り焼き、さすがに腹が膨れた。
なぜか鳥に対して敬虔な気持ちが湧き、感謝していただいた。
透明オールフリーは飲まずに持ち帰った。