検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0917公休

 全く無為な1日で、外出もしなかった。 無賃坐臥! こういう日本語はないが、まぁそういうことだなぁ。
 朝起きたは良いが、熟睡しておらず、ぼーっとしていた。
 そしてそのまま何もせず、本当に何もせずに一日過ごした。
(洗濯と洗い物をしたくらい)
 食事もイイカゲンで、リッツやらせんべいやらでつなぎ、夜になってカレーを解凍して頂いただけで終わった。 買い置きの袋サラダがあってよかった。
 カレーは、冷凍して寝かせたのがよかったのか、作って食べた時よりも、コク(?)が出ており、美味かった、満足致した。
 市販のルーと、業務スーパーの粉を混ぜたので、そりゃ濃いのは当然か?
 そうそう、フライドオニオン入れると、店で食べる風でイケるよねw

イメージ 1
イメージ 2