検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1008

 合宿二日目。 早朝の立禅は風がすごかった。
 結構朝食をしっかり摂る。
 昼は牛丼というか、すき煮で、意外とスンナリ食べてしまった。
 大網から東京、そして地元まで戻って来て、1630だった、遠い旅だ。
 その後またもやステーキを食べに行くw もうアホだなぁ。 これでレベルアップなのだが、切り替え手続きは自分で行うものだった。
 帰宅するが、もうどうしようもなく、洗濯の合間にウトウトするなどして、結局3時間くらいだろうか、横になった(よく目が覚めたよ)。
 溜まりに溜まったペットボトルや空き缶を捨てに行き、少し買い物して戻る。 ゴミのまとめで汗をかく。
 写真を撮っていないが、甘い小さなパンをノンカフェインコーヒーと流し込むw
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6