検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1019

 これまた都心に出社。
 出社してすぐに所用で有楽町まで徒歩行。 そして昼食に有楽町の「なりステ」に行ってしまうw
 隣の「謝謝ラーメン」という店に大行列ができていて驚く。 何が人気なのかなぁ?
 定食が安いというわけでもなかったので、きっと何か売りになる名物料理があるのだろう。
 そのうち遠征してみたい。
 夜は、テレカンがあったのである程度余裕を見て帰宅し、それが終わったら、マシマシに出かける。
 オーダーは先週と同じだが、味を薄めでお願いした(サンショネギ、ヤサイマシ、アブラマシマシ)。
 結論的には、物足りなさを感じるが、これくらいが塩分量としては適量なのだろうな、と感じた(これでも多いかも…)。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3