検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1020

 週末、昼頃まで落ちていた。
 昼の海鮮丼、道すがら、大将から「今日は?」というSMSが来るw
 マグロほほ肉の塩胡椒ソテーはビフテキと区別がつかない、すごい旨味! 一気に食べてしまった。
 自家製筋子は、しょっぱいとのことだったが、絶妙の塩加減で呑みたくなったw

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

(追記)
 そのあと、めちゃくちゃ爛れた生活をした。
 夜、バーガーキングで結構な食事をして、ナゲットは持ち帰り、さらに夜中にカップ焼きそばを発泡酒で流し込んだ。 やっすいもので、イメージ的には2~3口で終わってしまう量。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11